lhude8q7
gkhsw7q『麻呂の患者はガテン系3』の感想を画像つきで紹介しているのがこちらのサイトです。昔からエルフのゲームに特化している印象があります。
 
タイトルを見ればわかると思いますが、あるジャンルのホームページである事は間違いないでしょう。さて肝心の内容の方はと言うと基本的に前作からの続きになっていて、何処かへいってしまった人が再び帰ってくるシーンから始まります。

『麻呂の患者はガテン系3』のイベントはアニメーションでグリグリ動きます。設定とかシチュエーションが最初に似ているようです。咲美を狙う黒幕のような存在は、何処かで見たことがあるような人達です。

彼らの部下もいて、大抵は建設関係の人間ですが、ブタやウマのマスクをしています。試合前の栄養補給のようなことをさせられ、それから開始です。サブヒロインの髪型が変わっていたりして好みが分かれるでしょう。季節が夏なのでプールで彼女の水着姿が見られるのでチェックしました。場所だけにアクシデントもあるでしょう。

そして以前は悪役だった者が今回から見方になり、新しいヒロインも増えました。これまで成人女性だったものの何処からか現れた少女です。選択肢によって枝分かれしているのでエンディングの種類は多いでしょう。

更にマニアックになったジャンルは、一般の人には及ばない領域に達しているのかもしれません。主人公は相変わらずの闇医者である麻呂ですが、彼を取り巻く個性豊かなキャラが溢れています。